
Posted by aonei on --.-- スポンサー広告

次元を調律する。

Posted by aonei on 04.2009 この夢の登場存在 0 comments 0 trackback
さて、そのクリエイター(仮)ですが、
この人(?)にも大事なお仕事があります。

それは宇宙の次元の調整だそうです。

この人曰く、「宇宙の次元を調律しています~。」
と言っています。

、、、やっとブログのタイトルらしい記事が書けますね。

そして太陽系での話ですが
システム管理人達の話とクリエイター(仮)の話だと
太陽系は現在3次元、、、とか言われているのですが、
実際には少し次元が落ちているのだそうです。
こういう表現もどうかと思うのですが、
2.6とか2.8次元くらい落ちているんだとか、、、。

それは大昔に太陽系であったある事故の影響が
今でも残っているんだそうです。

そういう訳で今でも太陽系の次元を元に戻すために
皆さん一生懸命働いているそうです。
太陽系の次元調律は主にシステム管理人が調整して行っています。

私が前の海王星で通り抜けようとした謎の壁ですが
そこが次元の境目だそうで、、、。
次元の壁を通り抜けした為
私、壊れてしまったんですね、、、怒られるはずです。

そして去年、、2008年の話ですが、
ほんのちょっと次元の調整を全体的に上げたそうです。

だけど、その上げ幅をどうするかでシステム管理人達は
大討論を繰り返し検討したそうです。
一気に上げてしまうと
システム的にエラーや空間形成に不具合が起こったり、
地球人に対してもよけいな負荷を
かけてしまうそうなのです。
まあ、、、その後のメンテが非常に大変なんだそうで。

その為に前に書いた人類の意識調査を行ったそうです。
地球人の意識も影響されますからね。

その結果も含めいろいろ検討した結果、
ほんのちょろ~っと上げたそうです。
地球人に解らない程度にとか。

本当は3~4年後くらいに行いたいとクリエイター(仮)が言っている
「宇宙全体の調律のし直し」までに、
太陽系をもとの次元に戻したいそうです。
でも「準備が全然間に合っていないから、やれるかどうか
わかんないよ~。」

なんて言っています。

クリエイター(仮)も完全に準備が整うまでは絶対やらないそうです。
そのぐらい大変だそうなので、、、。

あ、大丈夫。
この話は私達の生活にはほとんど影響のない話です。
次元調律で人類が爆発的に進化するとか
そういう話ではありません、、、残念ながら����

人類意識調査についての記事はこちらで読んでね。
  ↓
新年と全人類意識調査について。その2

興味を持ってもらえたら
彼ら(?)も喜ぶらしい、、、、。

  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://oromo7.blog45.fc2.com/tb.php/53-41df2ab3
