スポンサーサイト

Posted by aonei on --.-- スポンサー広告

おひさしぶりです。

Posted by aonei on 18.2012 つれづれ 0 comments
皆さん長らくご無沙汰しておりました。
9月には落ち着くかも、、なんて書いたものの
その後入院が長引き、
やっと退院だ〜と喜んでいたのもつかの間
今度は別の身内が入院となってしまいました。
現在まだ入院中で
なーんとちまたで噂のマヤの終末予言の日に退院です。
私自身もいろいろありまして、
出先で足をねん挫とか
やけどとか、
旦那四十肩とか?
はたからみるともしかして呪われている〜?
と言われそうなラインナップですが

私は元気です。
取り急ぎ。

もう年末ですがゆるゆると
再開していきたいと思っています。
ただこんな状況なので不定期にはなりそうですが、、、
そんな訳でよろしくお願い致します。
実はおみやげ話もあります。
それはまた次回で。

そんな訳で私にとってのマヤの予言の日はお祝いの日です。





にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
スポンサーサイト

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する
