スポンサーサイト

Posted by aonei on --.-- スポンサー広告

その瞬間まで笑って過ごす。

Posted by aonei on 06.2012 つれづれ 6 comments 0 trackback
すいません、すっかりご無沙汰してしまい
更新もままならぬ状態で来てしまいました。
前々回の記事を読んでもらえると状況が少しは読めるかと思いますが、
実はあれから身内が入院になりまして、、、
いろいろ動ける人間が私だけだったりするので
仕事と看護と動物の世話、この3足わらじの生活を現在続けております。
こうなっちゃうと人間、
体力の回復に重点が置くので
気持ちいい夢を見ないですね〜。
ま、、今は仕方ないとあきらめています。

今こういう状況において思うのは
人間、いつかはここ(地球)を去る時が来ると思うのですが
その瞬間まで笑って楽しく過ごす事がいかに重要で大事な事か。

終わる時まで世と自分をはかなんで過ごすなんて
もったいない!

ていうか無駄

、、という事を実感します。
私もつい自分を捨てて働いてしまうので
気をつけないと。
まずは自分ありき。
そう思っています。

そんな訳でまだ落ち着きません、、、
「アマーチアの人々」も引っぱりたい訳ではないのですが、、
(というか引っぱる内容じゃないのよ〜
なにせ時間がありません、、。
9月下旬になれば見通しが経ちそうなので
そこまでお休みさせて下さい。

待っていてくれる皆さんも、、、本当にありがとうございます、
ただの私的な夢ブログなのに、、、
とてもありがたい限りです。

それでは復活する時までごきげんよう!
宜しくお願い致します。

復活できるようがんばります、今が辛抱の時ですね、、、。





にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
スポンサーサイト

○ Comment

そんな中、お知らせアップしてくださって
本当に本当にありがとうございます。

ブログのことは、どうか今はこれ以上気にしないで。
ご自身とご身内をくれぐれも大切に、、。

ふんばってる&頑張ってるあおねいさんのこと、ネットの向こうからずっと応援してますから!
2012.09.06 03:55 | URL | ずい #- [edit]
いつも素敵な夢のお話ありがとうございます。

本当にそうですね。まず、自分ありき、自分が幸せで初めて人にも幸せを
与えられると思います。
幸せというのは、精神の充実そして体の健康ですね^^

世をはかなんでても、幸せに過ごしてても、ゴールは同じ「死」ですから
無駄な事は確かにしたくないです(笑)。

更新を気長に待っておりますので、どうぞゆっくり精神と体力面のチャージを
お願い致します。
2012.09.07 04:39 | URL | サキ #v9aI.q/w [edit]
気長に更新待ちますので^^。
2012.09.18 17:27 | URL | 青蜥蜴 #OARS9n6I [edit]
まだお忙しそうですね。
NASAが地球の音を確認したようです。
ScienceCasts: The Sound of Earthsong
動画http://youtu.be/MkTL2Ug6llE
そのうち太陽系の音楽を聴けそうで楽しみです。
aoneiさんの見てる夢が現実に証明されてきてますので
3足のわらじ生活が落ち着いたら
楽しんで宇宙の夢を見させられて下さいw
2012.10.19 09:39 | URL | 座敷童子 #JyN/eAqk [edit]
お帰りなさい~
太字の「元気です」が頼もしいですね♪
また楽しい宇宙話が聞けるvと、わくわくしています。
2012.12.18 16:39 | URL | ellin #SFo5/nok [edit]
些細なことですが、コメントを書き込む記事を
間違えてしまったようです…。

すみません、先ほど書き込んだのは、
この次の記事に対するコメントです。
2012.12.18 19:06 | URL | ellin #JyN/eAqk [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://oromo7.blog45.fc2.com/tb.php/310-15ba12da
