スポンサーサイト

Posted by aonei on --.-- スポンサー広告

風邪なんです。

Posted by aonei on 23.2012 つれづれ 3 comments
更新が出来ていませんが、、、

ワタクシ、風邪を引いてしまいました。テヘッ♪

前々回の胸から太陽を取り出す夢を見てから
どーも調子が悪いわあ~と思っていたら、
風邪だったみたい。
仕事も全然休めないしね~困ったもんです。

今この記事も仕事から帰ってゲホゲホ咳しながら
書いています。
一時前まで風邪がやたら流行っていて、、
絶対負けるもんか!と奮闘していたんですけど、
周りが治ってきた頃にやられました、、油断だな。

とはいえ大分良くなってきたので
もう少しお待ち下さいね。

遊びにきてくれる皆さんも
季節の変わり目は気をつけて下さいね、、。

大分暖かくなりましたよね、、。





にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

○ Comment

先週の土曜日あたりにこのブログにうっかりたどり着き、あまりの衝撃内容にその日に一気読みしてしまいました(笑)
夢とは言え、なかなか書くのがハードな内容もあるようですね。
文章にするの、大変だろうなあ…と推察されますので、無理は言えないのですが…、宇宙好き&あおねいさんの文体に惚れた女子なので、続き待ってます。
2012.03.24 06:37 | URL | 白井小花 #- [edit]
いつも楽しみにしています。
お大事になさってください。
2012.03.26 08:16 | URL | まんまる #- [edit]
お元気になられましたか?
スッキリ感がなさそうで‥・ 心配してました(..)
お大事になさってください

昨夜は 美しい夜空を眺めて ワクワクしていました
日没のあと 午後6時~7時ぐらいが狙い目です
西の空に 激しく光る星 ピッカ~~~~☆☆☆ 金星です (そうですよね?)
細い三日月を 真ん中にして 上に金星 下にかわいいく 光ってるのが 木星です (そうですよね?)

雲に邪魔され 時間が経つにつれ いつまでもは 見れませんでした(゜.゜)

今夜も 見れます 位置関係が 変わりますが‥・お勧めです!

光 輝く シリウスみたいな 金星が好きです(^-^)

続きを楽しみにしていますよ~(^O^)/

 
2012.03.27 09:57 | URL | tomi #uHhTWtls [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する
