スポンサーサイト

Posted by aonei on --.-- スポンサー広告

ちょっとそこらへん(宇宙)まで。その1

Posted by aonei on 23.2012 夢について(リハビリ、空中遊泳) 1 comments 0 trackback
2011年11月の下旬あたりに見た夢です。
(日付はメモしなかったので忘れました。

私は久々にいつも行っている宇宙ステーションの
舳先(?)の端っこに立っていました。
いや、別にそこに立つ事が目的ではないのです。
ただ単に久しぶりに宇宙を飛んでみよう、
そう思ってやってきたのですが、、、。

あっれ、、
どうやったんだっけ?
どう意識を動かせばいいんだっけ?

なんだか、、
久しぶりにスキー場のゲレンデに立って
ボーゼンとしている時と似ています。
まあそのスキーもしばらくはやっていませんが、、。

そんな訳でそこでぼーっと宇宙を見つめていると
いきなり見知った声が。

「何してるの?」

ビミョーにしょぼいアバターを作ってやって来た
クリエイター(仮)がそこにいました。

ああ、あんたですか。

「あ~、、実をいうとですねー久々に宇宙を回ろうと思ったら
飛び方を忘れてしまいまして、、。」

と私がいうと

「いつも通りにやればいいんじゃない?」

といつも通り飄々な態度で流されました。

そーしたいんだけど
なんだか出来ないからここにいるんだけどなー、、

と思って黙っていると

「手を貸してあげましょうか?」

と言われました。

私は慌てて
「いやーいいですよ!何とか自分で、、、」
といいつつ体がなぜか動かない。

クリエイター(仮)は見かねたのか
ほらほらと言いながら私の手を掴んで
無理矢理私の体をステーションからひっぺがしました。

私はうわっうわっと叫びながらじたばたしましたが
とりあえずクリエイター(仮)が手を掴んでいるので
なんとか体制を立て直して安定するよう努めました。

私がある程度落ち着いた後に
クリエイター(仮)が言いました。

「ちょっとそこらへん回ってみようか?」


という訳で続きます。


そういえば今回クリエイター(仮)のセリフ
語尾が?ばっかりだよ、、、
書いていて初めて気がついたわ、、。






にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

○ Comment

ですね。aoneiさんの言い回し
「ビミョーにしょぼいアバター」がツボでした^^;
aoneiさんはおもしろ系の小説?とか書いても職業にできそうな気がします
2012.01.25 19:34 | URL | わんだらー #JyN/eAqk [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://oromo7.blog45.fc2.com/tb.php/286-f84bf61e
