スポンサーサイト

Posted by aonei on --.-- スポンサー広告

ひねり出そう。

Posted by aonei on 26.2011 この夢の登場存在 1 comments
皆さまクリスマスはどのように過ごしましたでしょうか。
私は23日に夫と一緒に姪っ子や甥っ子がホストを努める
クリスマスパーティに参加して、、
帰りにちょっと以外なメンバーで都心にクリスマスライトアップを
見にいきました。
パーティではしこたまワインを飲んで、、、
夜遅く帰った後も
夫となぜか撮りだめしたテレビ番組を見ながら
酒盛りが始まって、、、
明け方にはかなり泥酔な感じで床につきました。

そこで見た夢は、、

なぜか全人類がクリエイター(仮)の存在を知っている。

クリエイター(仮)はなぜか
銀色の歯磨きチューブの様な容器の中に入っていて
皆一人一本は必ず持っている。

このチューブの中身、、クリエイター(仮)を
どう使おうが自由。
別に捨ててしまっても構わない。

人によっては大勢の人達とネットで打ち合わせをして
「3,2,1!」で一斉にひねり出したりとかしている。

チューブからクリエイター(仮)をひねり出すと
なぜかグリーン色のゼリーみたいなものが
出てきた。

私はというと、、、
東京都内の某デパートの地下で一人黙々と
たくさんのチューブから
クリエイター(仮)をひねり出している。
それも毎日。

私はなぜだかただクリエイター(仮)をひねり出すだけだ。
それ以上の事は何もしないし、何も起きない。

クリエイター(仮)はひねり出されても何も語らない。
クリエイター(仮)のゼリー状は
ハンドクリームにも使えて
お肌がしっとりする、、。

ここで夢が醒めて
うわっと私は飛び起きました。

ハンドクリームって何!?

しばらくは夢を記憶する為に情景を繰り返し思い出しては
反芻しました。

う~んこれって、、、
いつもの夢じゃないよね?

それにしてもなんというシュールな夢、、、。
思わず思い出し笑いをせずにはいられませんでした。

この後に夫にこの夢の事を話すと

「それって、、、いつもの夢じゃないんでしょ?」
と夫。
「う~ん、、、多分、、よく解らないんだよね~。」
と私。

「じゃ、それ、フツーの夢なんじゃないの?」

で、終わってしまいましたが。

、、にしてもなんでハンドクリームなんですかね~

こういうのを見ると
やっぱり夢は夢なんだな~と思います。
ま、これも記録用という事で
書き記しておくか。

*****

本当はクリエイター(仮)のどーでもいい話を書こうと思ったら
あまりにもシュールな夢を見たので
おまわず差し替えちゃいました。
書こうとした話はクリエイター(仮)の
アバターの最新バージョンの話だったのですが、、
正直どーでもいい内容です。
ボツにしていい内容かも。

次回も、、あのヒト登場か?





にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

○ Comment

クリエイターが2,3年後に宇宙全体の次元調律を行うというのがあったように思いますが。そろそろですかね?
2011.12.29 20:31 | URL | じゅん #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する
