スポンサーサイト

Posted by aonei on --.-- スポンサー広告

魔法陣、、どう使ってる?

Posted by aonei on 20.2011 夢について(魔法陣) 1 comments
以前女の子先生に
「この魔法陣はいろいろアレンジ出来るから
あなたもいろいろためしてみてね。
、、でもって何か面白いアレンジを考えたら
私に教えなさいよ。」
と言われましたが、、。

つい先日、夢で
私以外の修了生の作品(?)を見る機会がありまして。
そこは、、なんと表現したらいいでしょうね、、。
女の子先生が作った異空間の中に存在する
SNSサービスというか、、
修了生の人達だけがアクセス出来る
映像サービスのような、、、
うーん、、やっぱり上手い表現が見つからない、、
つたない表現ですいません。

まあそのサイトみたいな所に
修了生が
「こんなん作ってみました~♪」
みたいな作品(?)がアップロードされていまして。
立体映像なのですが好きに閲覧する事が出来るのです。
、、というか
私が修了してだいたい半年近く、、
まさか他の人達はこんなん作っているなんて、、と
正直驚きましたね。

とにかく魔法陣をひとつのパーツとして
積み木みたいに組み立てて
巨大建造物を作っている人とか。

これまた膨大な量の魔法陣のパーツを組み合わせ
魔法陣の効果を利用した
大きな動く乗り物を作ったり、、。

もう一言で言えば
「こいつら、くれいじ~だな、、、
と思わずにはいられない程の作り込んだ作品が
アップロードされていました。

作品群は割と建造物が多かったような印象があります。

そういう大物を作っている魔法陣の一つのパーツの大きさは
だいたい基本の30センチ。
これを何万個と出現させ並べたり
魔法陣同士を180度に重ねたりして
新しい効果を作り出したものを並べたりだの、、
もうあらゆるパーツをいろいろ組み合わせて
作り出しています。
私みたいにフツーに並べて壁のようにしている
のなんてのはなかったな~さすがに。

作られた建造物はどの場所に作ったのかは解らないけれども
確実にエネルギースポットを作っているよね、、この人達。
ま~見ている分には面白いのですが。

そうそうこれを見て思った事ひとつ。

この魔法陣の持つエネルギーって
どこから来ているんだろう?
自分でも使用しているから解るのですが
自分の力を使っている訳ではない。
手に埋め込まれたチップが
どこからかのエネルギーを引っぱって来て
出現させているような感じなのですが、、。
そしてアップロードされている作品を見ると
何万何百万個を組み合わせた膨大の魔法陣の数、
起動した場合のエネルギーもすごいけど、
こうやって出現させているエネルギーも
膨大ではなかろうか、、と
考えてしまうのですよ。
いったいこのエネルギーは何なのか、、?
修了生達ははしゃいだ感じで次から次へと
作品をアップロードしていましたが
私達ははたしてこのエネルギーは
いったいどういうものかという事を
教えられたのだろうか?
元来これはどういう目的のものだったのか?

それともやっぱり、、
私だけが覚えていないだけなのだろうか?

ちょっとそんな事を考えながら
ここのサイトをログアウトしました。

現在はここまで、この話はとりあえず終わり。
この先続くかどうかも解りません。

ま、夢だからね。

次回はやっと、、あのヒト登場か?





にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

○ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.20 12:45 | | # [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する
