スポンサーサイト

Posted by aonei on --.-- スポンサー広告

魔法陣、、使ってる?その2

Posted by aonei on 15.2011 夢について(魔法陣) 12 comments
はい、閑話休題。

その夜の夢というのがですねえ、、。

私はどこかの砂漠、、
かなり大きな砂漠の上空に浮かんでいる。
そして、、なんと自分で作った
直径1キロの魔法陣を縦方向に出現させて
その上にちょこん、と座っているのです。

砂漠はあたりまえだが快晴。
大気も安定しているし
魔法陣も上手く作れたよな~と思いつつ、
誰かと会話しているのです。
その会話が途切れ途切れなのですが
私はこう言っているのです。

「もし今度日本に対して*******するのであれば
今度こそ****しない。
これは忠告ではない、警告である。」

え~~~!?
何?ちょっと待ってよ、
私いったい誰にケンカ売っているのぉ!?

まるで自分の中に誰かに警告している強気な自分と
それを初めて聞いておたおた動揺している
二人の自分がいました。

だけどこの状況を見て思うのは
私は誰かに対して威嚇だけを
しているんだと言う事。
なぜならばこの魔法陣は大きさと威力は関係しない。
1キロの魔法陣を出そうとも
30センチの魔法陣を出そうとも
威力は同じなのだ。
なのでこうやって大きさで見せかけているのは
きっと私に攻撃みたいなものをする気はないんだな、、と
自分で勝手に想像して自己完結してみましたが、、。

と、ここで体の奥から
ず、、と地鳴りみたいなものが聞こえて来て。
は、と目が醒めると
現実の世界では
久しぶりの地震が起っていました。
震度は大した事はありませんでしたが
この地震で完全に夢から醒めてしまいました。
まだ明け方だったのでもう一度寝直しましたが
それから続きの夢を見る事はありませんでした。

あ~もうなんなんでしょうね~私。
ヘンな事に使ってなきゃーいいですが、、
それだしケンカはご免ですよ~。

そしてつい最近(先週くらい?)の夢といえば
私はどうやら東京湾らしき場所に立っていて
(スマン、場所はヒミツです。)
30センチの縦型の魔法陣をコツコツと出しながら
それを地道に下から並べて積んでいっているのですよ、数百個くらい。

もしこれが普通の人に見えるのなら
でっかい魔法陣の壁のように見えるかと。

そして出して並べている間に日は昇ってきて
私は
「あ~もう昇ってきちゃったのかー
今日もあんまり作れなかったな~」
なんて言っているし。

もー何してんだよ、ワタシ!
いったい何作っているんだよ~。
、、ていうかこれ、使わなかったら
全部魔法陣で消さなきゃいけないんだろか、、。
ああ、もうめんどうくさいじゃない、
いったい何してんだよ~


と今現在思っております。

もー正直げんなりです。

それにしても
この魔法陣ってのも
普段の生活においては
まーったく
なーんにも

還元されませんねえ、、

大分ラストに近づいて参りました。
次回はオマケの話。

久々にコメ欄の方を開けようと思います。
ですが限られた時間内で書き続けたいので
お返事はできないと思います、、すいません。
あと認証制ですので
営利目的や関係ないコメントはさくっと削除させて頂きますので
予めご了承くださませ。





にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

○ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.15 10:50 | | # [edit]
はじめまして。
興味深くいつも読ませていただいております。
この方の言っている内容と一致(シンクロ)してるようです。
http://mihoh.seesaa.net/

現実界では、見えている人もいるということで
納得してます。

夢での作業ご苦労様です。
そして、ありがとうございます。
2011.12.15 10:53 | URL | ぺチママ #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.15 15:40 | | # [edit]
はじめまして。 まりんと申します。
少し前から、こちらのブログに出遭い、
秘かに読ませて頂いておりました。
夢の中でのお仕事、お疲れ様でございます。
意外に、夢でお仕事されている方が、多いことに
びっくりしております。
皆さん、手分けして、そうされているのでしょうね。
東京湾の魔法陣は、ひょっとして津波対策か、湾岸火事
対策なのでしょうか・・・・。

ブログで出会った方の中には、富士山の噴火を抑えるために
夢の中で、頑張っていらっしゃる方や、おそらく
宇宙の楽器さんのように、宇宙船らしきところへ行って、
何やら勉強されている方も、いらっしゃるようですよ!

不思議ですね~。
でも、とても力を貰える気がします。

私も「夢」のブログを書いてはいますが、あんまりお役立ち
というコンセプトは、無いようで・・・・。
ただ時々、自分でもびっくりする情報が含まれている事もあり
観察するために、ブログを書いています。

これからも、夢の中でのご活躍期待しております。

2011.12.15 16:10 | URL | まりん #JyN/eAqk [edit]
はじめまして。楽しく拝読しております。
控えめで素直な文章に好感を持っています。

東京湾のどこかはなんとなくわかります・・・
だだ漏れ状態?丸見え状態?らしいですから・・

これからどうなる東日本・・と悩ましいですがやれることをやるだけですね。
影ながら応援しております。

良き未来を創造したいですね。
更新楽しみにしております・・が、無理なさらないように。


2011.12.15 18:03 | URL | #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.15 22:59 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.12.16 00:42 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.16 00:45 | | # [edit]
レイ様
はじめまして。
こちらでは公開状態で投稿されたコメントを
認証しつつ非公開には出来ませんので
公開しない処置としてあえて認証しないようにしますね。
よろしくお願い致します。
2011.12.16 04:40 | URL | aonei #- [edit]
毎日更新されてるかなと楽しみに見ています。
下のサイト情報から推察すると、aonei様はボランティアで地球に来られた方なのですね!
http://projectcamelot.org/lang/ja/dolores_cannon_interview_transcript_ja.html

aonei様のような方が日本に居て下さると心丈夫ですね。

私も自分にできることをコツコツやっていきます。
まずは、放射能対策に光合成細菌強化のサイオンスーパーEMがあることを知ったので畑や家の周りの浄化を始めました。

こちらのサイトを読むようになり、宇宙について本当のことが知りたいと思うようになりました。

ありがとうございます!!!!

これからも更新よろしくお願いします!

2011.12.16 08:34 | URL | Yuka #JyN/eAqk [edit]
aoneiさん、初めまして<m(__)m>

宇宙とは摩訶不思議な世界だな~、でも、楽しいかも?
という気分でいつも楽しく読ませていただいてます。
夢と現実が交差し混乱することがあるのでは、と察しますが
これからも、お体に気をつけてご活躍ください。
2011.12.16 12:23 | URL | Lumi #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.16 19:51 | | # [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する
