スポンサーサイト

Posted by aonei on --.-- スポンサー広告

眩しい光とオレンジの巨石。

Posted by aonei on 11.2011 夢について(宇宙・ステーション&基地)
さて話題を変えて。
あまり長めの文章はいっきには打てないので
前回告知していた内容をちょっと差し替えて、、、。

2011年9月23日の夢の話。

夢の中で
「そーいや最近ステーションに言っていないな~
用事もないけど、、いけるかな?
ちょっと行ってみるか?」
と思い立って行こうとした瞬間、

「そーねえ、、
最近あなたの感知度は落ちているから
きちんと見えるかどうかね~?」


と付き合いのある例のシステム管理人が
横から聞こえてきて。

あれ?いるの?
と見回しても確認出来ず。

「ほらね、、。みえないでしょ?」

声は側で聞こえるのだが
ぼんやりとした形さえも見えない。

「まあ、、でもとりあえずは行ってみて来なさいな。
どういう風にあなたは感知するのかしら?」


と姿なく言われました。

いや、、これヤバイ。
あきらかに最初のレベル並みにに戻っている感じ、、
ちゃんと集中しないと。

このまま行かないという選択もあったけれど
この感度の悪さに逆に心配になり、、
とにかく行くだけいってみようと
アンカーを使ってジャンプしました。

すると、、、
ステーションのどこの場所なのか?
たくさんの地球人がいっぱいいるのが見えて来て、、
東洋人ならずいろいろな国籍の人達が
大勢いて楽しそうに賑わっていました。

何コレ、、、パーティとかしているの?

今回はいつも集まりとかで大勢いるモニターの子供達ではなく
大人ばっかりでした。

ただピントがあったり合わなかったりで
見えたり見えなかったり。

ただ会場がやたら明るくて、、
おまけにスポットライトみたいなものが
点滅している感じでやけに眩しかったです。

会場を見回すと
センターにものすごい大きな
オレンジ色の透き通ったクリスタル、、のクラスター、ですか?
1番突き出ているものは人間の大きさと比較すると
2メートルくらい?
この巨石群がでんとしつらえてありました。

いったいなんだろう、、?
というか
これなんの集まり?

システム管理人の姿はなく地球人ばかりだし。

ここにいる人達はフレンドリーに話しかけてくるし
人は多いしでなんだかもみくちゃ状態に。
自分はあわあわしているうちに
またブツッと記憶が消えて、、
気がついたら
目が醒めてしまいました。

結局ステーション内の
いつもいく場所には行けませんでした。
、、にしても
あのパーティはなんだったんだろう、、?

謎だけが残った夢でした。
まあ夢だからこんなもんか。

仕事が忙しい&手の調子が悪いので
しばらくはコメントの欄のクローズ&返事は控えさせて頂きます。
よろしくお願い致します。





にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
