スポンサーサイト

Posted by aonei on --.-- スポンサー広告

手の調子が悪く、、、。

Posted by aonei on 11.2011 つれづれ 1 comments 0 trackback
また久々の更新となってしまいました、、、。
仕事が忙しいというのもありましたが
実は、、、先週PC内のデータの整理に奔走していたら
また、、右手の調子が悪くなりまして。
夫曰く
「マウスを持つ手に力が入り過ぎなんじゃないの?」
と言われましたが、自分では良く解りません。
ただ様子を見ながら
やむえない仕事以外はあまりPCを触らないようにしたり
手をマッサージをしたりと
自分なりにケアをしてきて
ちょっとは回復したかな、、?
以前からここのブログを読みに来ている人達には
「またですかあ~?」と
言われそうですね、、、。

今もちょっと手が辛いので
短め&遅めの更新になりそうです。

遊びに来てくれている方
まことにすいません、、。

こんな状態ですのでコメの返信も
まだクローズにさせて頂きます。
まことにすいませんが
よろしくお願い致します。

言い訳ばっかりの内容で
心苦しいです、、。





にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

○ Comment

お疲れ様です

過去へのコメントになりますね

大変でしたね

もう少し お身体を労わって~(^-^)
2012.03.04 23:56 | URL | tomi #JyN/eAqk [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://oromo7.blog45.fc2.com/tb.php/268-e44fcded
