スポンサーサイト

Posted by aonei on --.-- スポンサー広告

小旅行とリメンバービリビリ。

Posted by aonei on 06.2011 不思議体験
先週の8月26,27日くらいでしたか
短い夏休みを取りちょっとした小旅行を
決め込みました。

本当はもっと長く旅行に行きたかったのですが
私が間の悪い感じで仕事が入っていたのと
家の工事も入れなくてはならず
結局この日程となりました。

行き先は当時豪雨で被害が出ている場所に近く
まだ雨はやまない状態。
正直どうしよう、、と思ったのですが
いざ行ってみると
車で移動中の時は降られたものの
自分達が外に出る時は
まったく降らないどころか
終始快晴!

asahi.jpg

ぬかりました、、、
案の定じりじりに焼けてしまいました。
その変わり私達のいない東京が
今度は豪雨で被害が出た模様、というニュースを
旅先で観てちょっとびっくりしました。

そんな訳で終止晴れていて助かった旅行ですが
あまりの暑さに久々にこのようなものを
頼んでしまいました。

kakigoori.jpg

お抹茶練乳入りのかき氷です。
甘いモノの苦手な私は普段はあまり頼まないのですが
暑さと疲れで思わず自ら注文してしまいました。
写真は、、、まだ一口も食べていないのに
暑さでもう溶けかかっています。

旅行では高温のサウナや温泉に入ったり
プールで泳いだり歩いて滝を見たりと
良く歩き、よく食べ、よく眠りました。
夫も仕事三昧だったので
久々の健康生活、デトックス状態だったろうと思います。

そういえば帰りの車の中で
あともう5分で家に到着、、という所で
いきなり両腕がビリビリしだして
ビックリ!
まるで腕の中に電気が流れるような感覚。
うわ~気持ち悪い、、、!
このビリビリは5分くらいすると
引いていきましたが
昔あったビリビリに似ていて
懐かしいような変な感覚になりました。
それにしてもなんだろう、、このビリビリ。
どうしたらいいですかね~こういうの。

なんにせよ
これで私の夏休みは終了です。

仕事が忙しいのでしばらくは
コメントの欄のクローズ&返事は控えさせて頂きます。
よろしくお願い致します。





にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
