スポンサーサイト

Posted by aonei on --.-- スポンサー広告

こすって拡散せよ。その2

Posted by aonei on 17.2011 夢について(地球内)
ちょっと更新が空いてしまいました。
世の中ではお盆の終盤なのですよね、、。
私はまったく関係ありません~
もちろん土日も仕事でした、、
体調も大分復活してきましたが
まだ完全ではないですね、、。

てな訳で続きです。

******

しばらくぼんやり地図を見ていると
いきなりどこからかアナウンスが。

「地震発生。震源地は福島の○○地域、
マグニチュード○、○、、」


まるでニュースのような情報が聞こえてきました。

すると地図の方にポツポツと赤い点が浮かんで来て。
え?何だろこれ、、と思っていると
隣に座っている男の人が
「何しているの!ぼんやりしていないで
赤い点を親指でこすって!早く!!」
と言われました。

私はあわてて周りを見渡すと
その場にいた人達は皆うお~と言いながら
地図上に浮かぶ赤い点に親指を押し付けて
ものすごい勢いでこすっています。

私も見よう見まねでこすってみますが
どこまでやればいいんだか、、。
私は隣の人に
「これ、どこまでやればいいんですか?」
と聞くと
「この赤い点が消えるまでだよ!
赤い点はエネルギー溜まりだからね!
これが消えないと
大きなエネルギーのまま地震が
各地域に伝わってしまうからね!」
と言われました。

そうなのか、、と思いながら
こすってみますが
なかなか赤い点は消えません。
それどころか赤い点は流れるように移動していきます。

私はまたまた隣の人に
「なかなかこれ、消えませんよ~。」
と言うと
「もっと指に対して集中にした方がいいですよ。
エネルギーを込めるようイメージしてみたらどうですか?
、、というか僕も集中したいから
声掛けないでもらえますか!?」
とあしらわれてしまいました。

仕方ないので
赤く浮かび上がる所を目で追って
親指でごしごし~ごしごし~。
確かに指に意識を集中すると
赤い点も早く消えていきます。

どのくらい経ったのでしょうか。
地図上からすべての赤い点が消えると
全員が地図から体を離し
はあ~~っと大きなため息。

すると

「地震終了、地震終了。」

とアナウンスが流れて来て。
とりあえず作業が完了したんだと
解りました。

続きます、、。

先週から激務が続いているのでしばらくは
コメントの返事は控えさせて頂きます。
よろしくお願い致します。





にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
