
Posted by aonei on --.-- スポンサー広告

ビバ♪普通。

Posted by aonei on 28.2011 つれづれ 10 comments 0 trackback
またまたちょっと更新が空いてしまいました。
いえ、何が起ったという訳ではなく、、
つれづれにいろいろ忙しかったです。

そして6月28日、、
またこの日がやって来ました。
ここに遊びに、、いつも読みみ来てくださる皆様
本当にありがとうございます。
ブログを初めてからというもの
短いような長いような期間でした。
大分書くペースは落ちていますが、、
書けるトコまで書いていこうかと思いますので
ゆるゆるとよろしくお願い致します。

そして思う事、、、
今年の28日は去年の28日と違うんだな~と
ちょっと実感。
ホント、、のんきに構えていましたよ。
当たり前のようにいつものように
いつもの明日は来るもんだと思っていた自分を思い出します。

やっぱり、、、普通がいいですね。

ビバ♪普通。

「普通」という事象以上の大切なコトなんて
この世にないのかも知れない。

そんな事を思っています。

そして夢の方ですが
最近思い出した事がありまして。
今みている宇宙の夢ですが
2008年より以前に前振りのような夢を見ている事を
突然思い出しまして。
同じものとしてくくれるものかどうかは
自分自身も解らないのですが
こちらのブログの方にも書き残してみようかな~と
思案中。
やっぱり今こう思っていても
薄れて忘れてしまいますからね、、、。
あと書くだけの時間とスタミナがあれば、かな。
が、、、がんばります、、。

最後になりますが
このブログは夢の記録日記です。
決して啓蒙ブログではありませんから。
そして、、あなたの見ている夢と同じかどうかは
確かめるすべは今の所ありませんので
予めご了承下さいませ。
この世界は否定も肯定も出来ない世界だと
私は思っています。

そしてあくまでもこの内容は
夢!(←ココ重要)ですから。
よろしくお願い致します。

さてと、仕切り直しかな。


宇宙に興味を持ってもらえたら
彼ら(クリエイター(仮)、システム管理人、地球外のその他大勢)
も喜ぶらしい、、、、。
    ↓





にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村





○ Comment

お疲れさまで~す。
宇宙の勉強を始めて3年、
ブログを書き始めてからは、2年?もっと経ってます?
すごいっ!
続けてるだけですごいのに、しかも、面白いですからね~!
ネットの向こうで、これからも応援してます。
2011.06.28 09:45 | URL | ずい #- [edit]
きゃ~新たな展開ですか!
これからも楽しみです!

さっきヤフーニュースみてて、素敵なニュース発見。

原発が無くても夏の電力の需要はまかなえるようで安心しました。
嬉しいのでついリンクコピーです。
リンクコピーしなくてもきっと、こんなのみんな見てるでしょうが、、、。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/foods_harmful_rumors/?1309249012

http://www.toyokeizai.net/business/society/detail/AC/3a7e50e2258ba017b4947f8592669a3e/

仕切り直し時期ですね~。

きっとこれからもどんどん色んな情報がでてきて
みんなもどんどん考えてって
世界はぐんぐんどんどん変わっていくんでしょうね

夏至をすぎて、暑くなってきましたね。
お体を大切にお過ごしくださいね。

それにしても、とりあえず地デジ対策をどうしようかなあ、、、。
2011.06.28 19:22 | URL | しほん #JyN/eAqk [edit]
はじめまして♪
先日(6/28です)、うっかりこちらにたどり着き、今全ての記事を読ませていただきました。
とても面白くて一気に読んでしまいました。
読みながらふふって笑ったり、考えさせられたり。
何とか白い糸の未来を選択できるよう、自分に出来ることを考えていきたいと思います。
無関心は一番よくないと思うから。
2011.06.30 09:12 | URL | こむぎこ #- [edit]
今まで心穏やかに過ごせていた日々がすごく幸せだったんだなと思います。
朝が来て日が昇るのを見ただけでも嬉しくなりますよ。

しかし、今は先が見えなくて厳しいですよね。
世界でも原発事故らしきことが起きてるようで、先日の黒い糸の話が引っかかります。
日本じゃ報道しないのかな?

今は悔いの残らないように行動あるのみです。
2011.07.03 15:13 | URL | 326 #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.05 16:24 | | # [edit]
ずいさま
そういえばずいさんとはわりとブログの初期からのお付き合いではないかと、、
もう2年、、いえこれから3年になるのですね。
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
2011.07.07 01:27 | URL | aonei #- [edit]
しほんさま
7月に入って企業的にサマータイムとか
土日出勤だのが増えたみたいですね。
私の周りでも「そういうシフトになったんだ~。」というのを
よく聞きます。
でも、、、結構前の話だと思うんですけど
原発を一時点検しますっていって
すべての原発をとめた時期があるんですよ。
それも結構長い期間。
その時は別に節電も停電もまったくありませんでした。
まあ、ほんとのトコは
そういう事なのではないでしょうか、、。
節電は、、流行みたいなものですね。
2011.07.07 01:34 | URL | aonei #- [edit]
こむぎこさま
こちらこそはじめまして。
うっかり遊びに来て頂いてありがとうございます。
未来の糸はですね~
黒い糸よりも白い糸の方が断然多かったのですよ。
なのでわざわざ黒い糸を引くのはどうなんだ、、と
私は考えています。
2011.07.07 01:37 | URL | aonei #- [edit]
326さま
そうですね、心穏やかな日というのは
お金では得られないものですからね。
私もまさかそういうのを実感する日が来るとは
正直思ってもみませんでした。
私から見るとな~んで皆さんそんなに
黒い糸を引きたがるんだろう?と
逆に,疑問しかりです。
施設が建設された時点で黒い糸のフラグが
立ってしまいますからね、、。
2011.07.07 01:44 | URL | aonei #- [edit]
くーにゃんさま
ありがとうございます。
なるだけ書けるとこまで書いていきたいと思いますので
よろしくお願い致します。
2011.07.07 01:56 | URL | aonei #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://oromo7.blog45.fc2.com/tb.php/259-9cca1822
