スポンサーサイト

Posted by aonei on --.-- スポンサー広告

大きな声で。

Posted by aonei on 04.2011 夢について(宇宙・ステーション&基地) 2 comments 0 trackback
そんな事があって
その後クリエイター(仮)については
正直言うとあえて無視していました。
多分会っても私が一方的に
怒るだけでしょう。
そのせいなのか夢にはしばらく出てきませんでした。
というかしばらく出てこないで欲しいと
願っていたせいもあるかもしれません。
(そりゃ~ね~腹が立つから。
仕事のフォローなど
日常が忙しいという事もあったのですが、、、。

そして2011年4月28日くらいかな?
大きな仕事が先週にひとつ終わり、
計画停電もなくなった頃
仕事帰りに自転車をこぎながら
ふと思ったのですよ。

『あ~、、あんな事を言ったけれども、、
私も余裕がないとはいえ大人げなかったかも
しれないな、、、。
そもそもあのヒト、人間じゃないし。
モニターをしているとはいえ
こういう状態を把握しろ、共感しろっていうのは
そもそも無理があるんだって
広いココロで我慢して
聞くべきだったのかも知れないよな、、、。』

そんな事を考えていました。

そしてその日の夜、
パソコンで趣味の映像を見ていた時の事
少し、、見ながらもうつら、、と
していたせいなのかも知れませんが
いきなり

な~んてエキサイティングなんだ!


と、ものすごいデッカイ声が聞こえてきて。

私はあまりの大声にウワッとなって
イスからずり落ちそうになりました。

え?え?

今の何?

もしかしてクリエイター(仮)???

でも私、、、うつらうつらしていたとはいえ
起きてはいたよな?
目開けていたよね??

この時は本当にびっくりしました。
そして改めて夢とはいえ
クリエイター(仮)と接続、、同期しているんだと
少し実感しました。

あ~きっと、、、、私が帰宅途中にそう思ったから
話にやって来たノネ。
私はあきらめてイスから立ちあがり
お布団に入って寝る事にしました。

続きます、、。

相変わらず眠い病(?)は続いています、、。
仕事以外は昏々と寝ています。
でもそれ以外は別に体に
不調はないんだけどね。
病気とかではないと思います。
だって今日も仕事場との2往復で
4時間近くも自転車こいじゃいましたから。
ただ単に疲れが出ているだけかもしれません。
(いや、フツーに体力的な疲労なような気がする、、。)


でも眠いです、、、困ったもんだ。
ですので更新が少しゆるくなりそうです、、。
大目に見て下さい、、。





にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

○ Comment

体力的なのじゃなくて精神的なお疲れからでしょうか?
更新は気になさらず、離れて活動しているデータ(魂)さんの分もよく眠ってたっぷり休息を取って下さいね。
「あれはどんな内容だったかなぁ」と、あらすじは大まかに覚えていても、詳細がふと気になる過去のお話もあったりで、いつかじっくり読み返したいなと思ってたところです。
でもクリエイター(仮)さんのご登場、嬉しいです。
2011.06.04 05:56 | URL | エリエリ #JyN/eAqk [edit]
エリエリさま
お気遣いありがとうございます。
まあでも肉体的にはぴんぴんしていて病気ではない、、と思うので
元に戻るのを気楽に待つ事にしてみます、、。
2011.06.13 00:30 | URL | aonei #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://oromo7.blog45.fc2.com/tb.php/257-98ec886a
