
Posted by aonei on --.-- スポンサー広告

忙しいです、、。

Posted by aonei on 07.2011 つれづれ 4 comments 0 trackback
予告通りといいますか、、、
仕事もろもろ異常に忙しいです。
ですのでうっかり遊びに来てくれた方々
あともうちょいお待ちください、、。
よろしくお願い致します。


○ Comment

お待ちしております。
2011.02.08 16:42 | URL | Tokyolover #JyN/eAqk [edit]
Tokyoloverさま
ありがとうございます!
時間をやりくりしてもうすぐなんとか書き上げられそうです。
ささいなお話ではありますが、、、お楽しみに♪
2011.02.08 18:22 | URL | aonei #- [edit]
毎回、本当に「首を伸ばしきって」更新を楽しみにしています。
まぁ、でも、確かに、こっちとあっちの両立のような形ですから、大変ですよね。

私としては、aoneiさんのブログに出会えて本当に「確信」してしまったものですから、有難く毎回の日記を楽しみにしている次第です。
できれば、私も一緒にお邪魔したいくらいです。。。でも、お酒の量を減らさないと無理かも・・・。

更新、大変だと思いますが、aoneiさんのブログの大ファンとしては「早く次が読みたい~」というのが本音ですぅ・・・すみません。でも無理せず更新して下さい。←なんて矛盾。
2011.02.10 13:32 | URL | Tokyolover #JyN/eAqk [edit]
Tokyoloverさま
いえいえ、そう言って頂けると励みになります、、。
やはり「仕事疲れた~」「寒い~」と言いながら
「寒い日はお酒が上手い♪」と言って晩酌をたしなんでないで
忘れる前に書きなさいよ!ていう話なんですよね。
、、、がんばります、、、。
2011.02.14 22:29 | URL | aonei #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://oromo7.blog45.fc2.com/tb.php/236-308cfcff
