スポンサーサイト

Posted by aonei on --.-- スポンサー広告

いまさらながら、、そして前置き。

Posted by aonei on 07.2011 つれづれ 0 comments 0 trackback
いまさらですが
あけましておめでとうございます。
この単なる夢の記録に
うっかり遊びに来て下さった皆様、
今年もゆるゆるとしか更新出来ませんが
よろしくお願い致します。

今年の正月は、、、あまり休む事が出来ませんでした。
5日から仕事でしたのでその前に下準備をしなくては
いけなかったりとか。
年末はぎりぎりまで打ちあわせとか
事務整理で追われて掃除できなかったし、、。
正月は年賀状とお掃除に追われていたし。
なんか、、、、
そのすべてが過ぎて
今久しぶりにリラックスして
パソコンの前に座っています。
今日はお休みなので(事務処理は残っているけど)
静かな気持ちで過ごしています。

そんな正月だったのですが
それでも時間は作って映画を見にいったり
猫カフェという所に
連れていってもらったりしました。
ばたばたしてはいたけれど
楽しかったです。

本当は今書いている夢の続きを書くべきなのですが
初夢、、ですか?
それを見たので
忘れないうちにそっちの方を
書きたいと思います。

という訳で
これは次の記事の前置きです。

やはり正月の夜は飲んだくれていました、、。
    ↓





にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村



ちょっと参加しています、、。








スポンサーサイト

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://oromo7.blog45.fc2.com/tb.php/229-0b98250e
