スポンサーサイト

Posted by aonei on --.-- スポンサー広告

良い年をお迎え下さい。

Posted by aonei on 31.2010 つれづれ 2 comments 0 trackback
お話の途中ですが
年末ですので今年の更新は
これで終了にさせて頂きます。

、、というか実は今年もピンチ。

インフルエンザのせいでな~んも
終わっていません、、、
お掃除も、年賀状も。
本当に年末に風邪を引くのは
いろんな意味で
イタイですね、、、。

では皆様も風邪などにくれぐれも気をつけて
良い年をお迎え下さい。

私も飲んだくれつつ、
お掃除がんばります、、、。

よろしくお願い致します。


きっと管理人の人達は
これから休暇なんだろうな、、、。
    ↓





にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村



ちょっと参加しています、、。





スポンサーサイト

○ Comment

今年も楽しみにしています。
私の夢は自分の意思と関係なくみることが多いですが、たまに自分が『逃げよう』と思えば逃げれたり、こういう場合は祈るしかないかと自分で判断、行動したりしますが、あおねえさんの場合の夢の見方はどんな感じなんでしょうか‥。
しかし、夢って不思議ですよね。一度宇宙船を操縦した夢をみて、起きた時も上下に揺れてスリリングが感覚が残ってる夢がありましたが、あおねえさんもそんな感じかなぁと思ったりします。
何はともあれ、体調第一でこれからもブログ続けて下さい。応援しています。
2011.01.04 21:30 | URL | めろん #- [edit]
めろんさま
夢の見方ですか、、
そうですね~あんまり自分では
コントロール出来ないような気がします。
たまにあ、これ夢だ!と認知した瞬間
ものすごい恐怖が沸き上がってきてしまって
パニックになったりする事があります。
やっぱり心の根底にこのまま目が醒めなかったら
どうしよう、、という恐怖感があるのかもしれませんね。
2011.01.07 17:13 | URL | aonei #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://oromo7.blog45.fc2.com/tb.php/228-12e9526a
