スポンサーサイト

Posted by aonei on --.-- スポンサー広告

体の中から声。

Posted by aonei on 20.2010 不思議体験 8 comments 0 trackback
え~実を言いますと
先週の木曜日に(12/16)
インフルエンザ
かかってしまいました~、、、、、(涙)。

ループ大会の時は風邪を引いていた事といい、
最近結構ボロボロですなあ、、私。

そもそも、あまり怒り慣れていないせいか
怒り過ぎるとすぐ体の調子が
悪くなるんですよね、、。
いきつけのマッサージの先生曰く
怒ったり悲しんだりすると
体が緊張状態に入るので
体が固くなって冷たくなっていくんだと。
きっとそーゆー所から
ウイルスにつけ込まれたのでしょう。

と、そんな訳でそれは予告なく襲ってきました。
風邪のような前兆もなく
寒気から始まり、
関節が痛くなり→筋肉が痛くなり→リンパ節が痛くなり、、、と
体中痛い三昧。
「痛い」のフルコースを味わう事になりました。
横になっても痛くて眠れず、
2日間きちんと眠る事が出来ませんでした。

そして39度台まで上がった土曜日の明け方、、
夫は用事で名古屋へ。
私はなんとか熱を下げようと
お布団に電気毛布を入れて強化。
着替えて、水分補給をして。
そしてもう一度床につきました。
最初のうちはやはり眠れずゴロゴロしていたのですが、
そのうちウトウトするようになって、、、

すると
体の中の肺あたりの部分から
「よ~し、いってみよう!!」

って声が聞こえてきて。
それも男の人のような声。

それを聞いて
さすがに私は、、、
「あっちゃ~やばいよ、、、また熱が上がってきたのかな~
幻聴がきこえちゃったよ、、、。」

と、思いながらも

で、
何がいったい「いってみよう!」なんだろ?
と一人でツッこんでみた瞬間、

ダー~~ッ!!っ
尋常じゃない汗が吹き出してきて。

え?え?
この二日間、汗がでなくて
困っていたのに
いきなり吹き出るように汗が出てきたのです。

それからは一時間おきに汗でびしょびしょになった
衣類とタオルを取り替え、、、(5回くらい着替えた)
喉も乾くので水分を取り、、、(4リットルくらい飲み干した)
5時間くらいで39度台から37度台まで下がりました。

今は熱も平熱になってきましたが
大事を取って休んでいます。
ウイルスを振りまいてしまうと
まずいですからね、、。

それにしても
あの声、、、なんだったのでしょう?

高熱による幻聴、、、でおさまる話ではあるとは思うですが
「いってみよう!」って、、
なんだかドリフの長さんみたいだよなあ、、、。

なのでちょっとメモ代わりに
書いておく事にしました。

まだ体調が完全ではないので
このへんにしておきますね。

では皆様もインフルエンザには気をつけてくださいね。


そろそろ宇宙の夢の記事の方も書きたいよ、、。

    ↓





にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村



ちょっと参加しています、、。


スポンサーサイト

○ Comment

今日の月食と明日の夏至ぱわーでスッキリ治るとよいですね。
でも東京は曇りで月食は見えないかなあ、、、///
今年は本当に月食とか、たくさんありましたよね。
ではお大事に!
2010.12.21 18:21 | URL | しほん #JyN/eAqk [edit]
昨日、こちらにたまたまお邪魔してから夢中で読んでます。
まだ、2009年11月あたりですが(^^;

あまりにも面白いので勝手にブログでご紹介させていただいちゃいました。
事後報告になってしまってすいません。
いやー面白いです、ほんと。
2010.12.21 20:36 | URL | くーこ #JyN/eAqk [edit]
しほんさま
月食は、、やはり東京は厳しかったですね~、、、
どんより曇り空でした。
ですので北海道で撮影された映像を見て堪能しましたよ。
いい感じに赤くて奇麗でした。
今年は天体ショーは結構多いと思うんですけどね~
どのくらいの人が意識しているのかな~?って感じです。
2010.12.23 00:59 | URL | aonei #- [edit]
くーこさま
はじめまして。
いろいろコメント書いて頂いていて
ありがとうございます。
体調が不調ですのでまとめて
お返事書かさして頂きます。
一気読みなさっているそうですが
あせらずゆっくり読んでくださいね。
なんのかんのいってもやっぱりこれは夢であり
現実とリンクする事はあまりありません(多分)、、、。
でもクリエイター(仮)を含めみなさん
ノリは基本ゆる~い感じですので
てきとーに読んで頂ければ
幸いです。

あと飛行機雲の方拝見させて頂きました。
青い空にぴんと伸びた白い筋、奇麗ですよね♪
私が撮影したものはなんだかちょっと違う感じで、、、
20分くらいたっても筋が薄れないなんですよ。
撮影した後もそのまま残っていて不思議な感じでした。
今もなんだろ~って思います。
2010.12.23 01:40 | URL | aonei #- [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.12.23 03:23 | | # [edit]
しほん様
確かに今年は天体ショーが多かったですよね~。
天候のせいでなかなかすべて肉眼で、、、という訳には
いきませんでしたが、
宇宙が好きな人達にとっては
お祭りな年だったかもしれませんね。
体調はおかげさまでなんとか体力も戻ってきました。
ただ、、休んだ分仕事もてんこもりで、、、
忙しい年末になりそうです。
2010.12.24 17:51 | URL | aonei #- [edit]
はじめまして。お話 本当と思い読ませていただきました。
私も1度変な惑星に夢で 行ったことがあり
鮮明に覚えています。
太陽は 地球の太陽でなく 7色が 交互に重なった太陽でした。
川があり マングローブのような 森が広い川にせまっています。
たくさんの人が楽しそうに泳いでいますが
大変奇妙で おもしろいのは 川が5車線ぐらいに (くぎりは物理的にありませんが
プールのように)流れが どれも違うのです。 めちゃくちゃ早い流れの横に
ゆったりした流れのよこに ふつうの流れがあり不思議な光景です。
そこにいる人は 流れが 違うので それぞれに早い流れにのったり ゆっくりした
流れにのったり 楽しんでいました。空は青くなく 全く別の色だった気がします。
現実にもどり  太陽や川の流れ 空の色が 固定概念で決めているのが
おかしんだな と思いました。今でもあの川の流れが 目に焼き付いています。

あと たぶん?自殺した人のエリアにも行った事があり
その情景もよく 覚えています。
夢は 起きる直前すぐ 忘れますが  とても鮮明です。
2011.02.01 01:16 | URL | エコロはるちゃん #JyN/eAqk [edit]
エコロはるちゃん さま
こちらこそはじめまして。
成る程、、なかなか興味深い夢ですね。
私はそういう夢はいつもピンボケ状態ですので
鮮明に見えるというのがうらやましいです。
2011.02.05 13:48 | URL | aonei #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://oromo7.blog45.fc2.com/tb.php/226-1158f116
