スポンサーサイト

Posted by aonei on --.-- スポンサー広告

クリエイター(仮)を抱きしめる。

Posted by aonei on 24.2010 夢について(宇宙・ステーション&基地) 0 comments 0 trackback
クリエイター(仮)は
私の右隣に立っていました。
こんなに近くにいたのに
なんで気がつかなかったのだろう?
でも視力(?)はおかげさまで
だいぶ回復しているみたい、、、。

私は、、、、
クリエイター(仮)は今の私を見て
その先何か言うかな、、、?と
ちょっと待っていたのですが、
しばらく黙っていました。

でもお互い至近距離。

なんだかこの状況と沈黙に私の方が
我慢出来なくなって、、。
2.3歩少し遠ざかって、

「またそのカッコですか?」

と私からしゃべってしまいました。
(いや、カッコがいつもの
ゲームキャラだったので、、、。)

そしたら

「ああ、この服装だと顔の表情を
いちいち作らなくていいからね、楽だし。」


とクリエイター(仮)。

なんですか、それ。
だんだん表現が手抜きになっていくよな、、、と
思っていると、

「そんな事よりさ~
ちょっと私を抱きしめてくれない?」


といきなり言い出しました。

私は
はぁ!?」
とおもわず大声で返してしまいましたよ。
私がこんな状態なのに
な~に言ってんですかこのヒトわぁ!?

でもクリエイター(仮)は
弾んだ声で
「い~から、い~から♪」
近づいてきて私の肩を掴みました。

この時点でこのヒトが
私をなぐさめてくれるとか、、なんて
ちょっとでも思った私がバカでした。

、、、ほんっとに
このヒト、自分中心、唯我独尊、なのな。

私はなんだか今の自分自身が
馬鹿馬鹿しくなってきました。
なんだかすべてがわずらわしい、、
とっとと夢から醒めたいと
その時は思ったのですが、
このヒトが強気でそう言ってくるのは
何か訳でもあるんだろう、、と思い
拒否するのも後々めんどくさくなりそうなので
仕方なくクリエイター(仮)を抱きしめました。

そしたら、
あれ??
なんだかいつもと違う、、、?
この感じって、、、、

「あ、わかったぁ~?」
と嬉しそうなクリエイター(仮)。

「なんか、、、
いつもと違いますよね、、、。
なんか、、密度が増しているような感じが
するのですが、、、。」

クリエイター(仮)のアバターは
最初私の前に現れた時は
人の形はきちんと取ってはいるものの、
紙のようにぺらぺらだったり、
投影された透けた映像のようだったりと、
本当に実体感がありませんでした。

そして歳月を重ねるにつれて
だんだんと現実の人間に近い
実体感を出せるようになってきては
いたのですが、、、
今触っているクリエイター(仮)は
普通の人間のように
リアルに実体感があって弾力性があります。
前に比べ格段にバージョンアップしています。

「どうしちゃったのですか?」

と私は聞きました。

続きます、、。


いきなりがらりと話が変わってすいません、、
でも本当にこうだったのです。
ま~このヒトらしい態度っつたら
態度なのですけど、、、。
    ↓





にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村



ちょっと参加しています、、。



スポンサーサイト

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://oromo7.blog45.fc2.com/tb.php/222-68fc5d80
