スポンサーサイト

Posted by aonei on --.-- スポンサー広告

風邪ひきました、、。

Posted by aonei on 19.2010 つれづれ 2 comments 0 trackback
おかげさまで
せっかくのお休みがパアです。
あ~これほどもったいない事は
ないよな~、、、

ですので只今回復中。

続きはもうちょい良くなってから
再開しますので
もうちょいお待ち下さい。


病中でもなぜか
食欲は落ちないんだよな、、、不思議です。
    ↓





にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村



ちょっと参加しています、、。




スポンサーサイト

○ Comment

私も風邪を引きました。微妙に吐き気や頭痛が。
しかも、最近、失恋までしたっ(号泣~)。
お大事になさってくださいね♪

ps 
最近、夢日記をつけていて、分かりましたが。
夢を覚えておくのって、すごい大変ですね。
起きた瞬間、砂絵が風に吹かれるように
記憶がさーーっと消えてゆく~。


2010.10.19 21:30 | URL | ずい #JyN/eAqk [edit]
ずいさま
おおっ、、そうでしたか、
そんなに色々と重なって起ったのですね、
心中お察し致します。
風邪についてはここのところの寒暖の差が激しいためか
やはりはやっているみたいですね~。

夢日記ですか!わーいお仲間ですね~♪
そーなんですよ~本当に砂絵ですよ~
時間があれば起きてすぐメモとかすればいいのでしょうけど、、
時間がない時はムリですね~
どうしても忘れたくない内容の時は
思い出しやすいようにムリヤリ
タイトルみたいなものをつけたりして
ブログの下書きに書いてみたりします、、、。
どこかで聞いたのは
夢の記憶方法に
テープレコーダーを枕元に置いておいて
夢を見て目が覚めたら
言葉に出して録音するとかっていうのも
あるみたいですが、、
そこまでする気には
ちょっとなれないんですよね、、、。
2010.10.21 03:59 | URL | aonei #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://oromo7.blog45.fc2.com/tb.php/215-513aeb1b
