
Posted by aonei on --.-- スポンサー広告

どこでも誰でも好きな場所に行ける。(補足編)

Posted by aonei on 22.2010 知識(メモ書き) 0 comments 0 trackback
すいません、木星の話の前に
前回の記事の補足なぞ。

前回でお話した
いろいろなエネルギー領域への行き方については
実は今この地球生にいてのお話ではありません、、。

つまり
地球生を終えてからの各自魂(データ)の行き先の
お話だそうです。

霊的進化をしないと、、徳を積まないと
地球を出ていけないとか、、、
卒業できないとか、、

あ、そういうの
ないですから。

システム管理人達は

「も~どーぞ地球を出ていって
構わないですよ~♪」


と言うでしょう。

違う領域に行くのも
またいろいろ理由をつけて
地球生への許可を取ろうとするのも
私達自身の各選択、、、自由選択ですから。

そして今現在地球に立っている人達にも
この知識は使えるっちゃ~使えるのですが、
一日中そういう体験にうつつを抜かしているくらいなら
ちゃんと地球での生活を
エンジョイしなさいよ~って
システム管理人もクリエイター(仮)も
笑って言うでしょうね~
言っているし。

もし今そういう事が出来て、、
一日中夢を見ている状態の人がいたら
逆にその人をサポートするスタッフ達が
その人に対し現実世界において
裏でいろいろなアクションを起こし、
本人の魂(データ)を叩き起こして
現実世界に連れ戻すそうです。

だって地球にいる条件から
外れてしまいますからね。
そしてそれが引き金で地球生を勝手に
ログアウトされても困るそうなので。

今現在、制限のある環境で楽しむ事。

地球生というゲームの醍醐味は
これに尽きるそうですからね。

、、という訳で
前回の話の補足でした。

いや~前の記事を読み返したら
肝心な所が抜けていた事に気が付きまして、、。
やっぱりね~だんだん忘れていってますね~。



私のこの宇宙の夢自体も
長い様に見えて実は地球時間では
一回につき
5分~30分くらいしか見ていません。
なのでそれ以外の時間は今この瞬間の
地球の生活をエンジョイ中です。

エンジョイするのは本当にタフな事だと
私は思いますね、、、。
  ↓





にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://oromo7.blog45.fc2.com/tb.php/210-34db9df9
