スポンサーサイト

Posted by aonei on --.-- スポンサー広告

手がびりびりする。

Posted by aonei on 12.2009 不思議体験 0 comments 0 trackback
ここ2,3日は台風や地震などいろいろありましたね~。
わたしといえばあの例の地震の直後、
変な事がありました。

私の住んでいる地域では
そんなに揺れはしなかったのですが、
(どちらかというと日曜日の方が揺れた)
揺れが収まった後、
両手の手の平がだんだんちくちくしてきたのです。

しばらく手の平を見ていたのですが、
収まるどころかどんどんひどくなってきて
終いには手自体電気が帯電するように
ビリビリしてきたのです。

ここまでくると
電化製品なんて触れられない!
パソコンもやばいかもしれない~!�K�[��

、、、かといってどうしたらいいのかもわからず
気がつけば一人手の平を天井に向けながら
リビングをぐるぐる歩き回っていました。

地震が起きてだいたい一時間くらい経過して
やっと手の平のびりびりも
収まってきて、何事もなかったように
なりました。

は~~~怖かった、、、、、、。

なんかもう、、手から、
「かめはめ波」でも出せそうな
ビリビリでした。

地震もエネルギーの放出みたいなものなので
何か関係があるのかな、、、と思ったりしているのですが、
わかりません。
確かに自分がビリビリしていた時は
なんとなく周りも静電気が溜まるみたいに
空間自体がぴりぴりしていたような
気がしますが、
今はわからなくなってしまいました。

なんでしょね~。����

あ、そういえば今日からペルセウス流星群
見れるそうです!
見れる人は要チェックですよ。
あぁ~見たいよな~、、、、。






スポンサーサイト

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://oromo7.blog45.fc2.com/tb.php/20-2a99897d
