スポンサーサイト

Posted by aonei on --.-- スポンサー広告

見えない存在達の会議。

Posted by aonei on 07.2009 この夢の登場存在 0 comments 0 trackback
新年も明けて(2009年8月くらいより)
システム管理人達も
バリバリ仕事をしていますが、
今年のスローガンは、

「見えないところから着々と」

だそうです。

これは暮れの会議(2008年6月~7月末)で決まったそうで、
その時期やたら夢の中で言っていました、、、。

システム管理人達はものすごくいっぱいいて
仕事も様々ですので
あちこちで会議が行われているのですが、
地球担当部署(?)みたいなものかな?
なんかね~この会議がね~
熱血!って感じで皆熱く語ったりだの
時には喧嘩(!?)みたいなのもあったりして、
ちょっと可笑しいです。

特に前に記事で書いた人類意識調査に関しては
かなりすったもんだあったみたいで、
ものすごく声を荒げていたり、
つかみかかる勢いだったりと、

、、、、わ、若いね~っ��て感じでした。

やはり元地球人経験者も多いので
名残が残っているのでしょうね。

とはいえ私夢の中では彼らの姿は
うっすらしか見えないんですけどね、、、。
あまり人間の姿に見えなかったりするし、、、。

だから喧嘩と言っても自分のエネルギーを
相手に対してぶつけ合う感じなのでは
ないかと思います。

もっと良く見えればいいのですけど、
クリエイター(仮)やシステム管理人達の
ダイレクトに送られてくる情報による映像は
とてもクリアなのですが、
あとは本当に
ぼんや~りな感じです。

今はこれが精一杯、、、、ですね。







スポンサーサイト

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://oromo7.blog45.fc2.com/tb.php/18-bcbe3a79
