
Posted by aonei on --.-- スポンサー広告

風邪なんです。

Posted by aonei on 23.2012 つれづれ 3 comments
更新が出来ていませんが、、、

ワタクシ、風邪を引いてしまいました。テヘッ♪

前々回の胸から太陽を取り出す夢を見てから
どーも調子が悪いわあ~と思っていたら、
風邪だったみたい。
仕事も全然休めないしね~困ったもんです。

今この記事も仕事から帰ってゲホゲホ咳しながら
書いています。
一時前まで風邪がやたら流行っていて、、
絶対負けるもんか!と奮闘していたんですけど、
周りが治ってきた頃にやられました、、油断だな。

とはいえ大分良くなってきたので
もう少しお待ち下さいね。

遊びにきてくれる皆さんも
季節の変わり目は気をつけて下さいね、、。

大分暖かくなりましたよね、、。





にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
 HOME 
