
Posted by aonei on --.-- スポンサー広告

ぽっかり空いた。

Posted by aonei on 21.2011 この夢の登場存在 0 comments 0 trackback
久々の更新になってしまいました。
本当は今の時間でしたら
仕事中なのですがはからずしも台風の影響で
突然仕事がお休みになりまして、、
ぽっかり空いた突然の休み。
なのでこそっと書いています。
先週の連休が仕事の忙しさのピークでして、、
外での仕事でしたのでがっちり土方焼けもし、
もう、、正直体力的にやばかったです。

夢は、、相変わらずいろいろ見ていますが
先日なんかちょっと変わった夢を見たので
それを次回書きたいなと思っています。

え?

クリエイター(仮)はどうしたって?

このヒト(?)とは最近お見かけしていませんが、
最後に会った時は相変わらず

「(宇宙の)勉強してるう?」

で始まり。
私が
「あー最近は自分自身の環境が落ち着いて来たので
ぼちぼちやっていますよ~。」
と言うと
「そう、それは良かった!
じゃあ私は準備があるので行くよ!じゃっ!!


と手を上げて駆け足で去っていきました。
私は
「え~なんの準備なのよ~!気になるじゃない~!!」と
追っかけたのですが
ものすごい速さで走って行ってしまい、
結局追いつけ仕舞いでした。

なにしてんですかね~、、いったい。
本当に相変わらずな感じです。

仕事が忙しいのでしばらくは
コメントの欄のクローズ&返事は控えさせて頂きます。
よろしくお願い致します。





にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村






 HOME 
