
Posted by aonei on --.-- スポンサー広告

眠いんです、、。

Posted by aonei on 25.2011 つれづれ 2 comments 0 trackback
すいません、、また今週仕事等で激忙しいです、、
なのに
も~眠くてしょうがない!
なので空いている時間は昏々と眠っています。
それも夢では自分、魂(データ)を分離させて
分離した一方は「じゃっ行ってくんね~♪」って
どっか行っているし。
そしてその片方の方の記憶はまったくお持ち帰りが出来ません。
どこ行っているんだよ、、、私~、、、

そんな状況になっているので
きちんとした更新は来週になります。
遊びに来ている方達すいません、、。
宜しくお願い致します。


途切れ途切れに起きたとしても
最長で18時間くらい
さくっと寝れてしまう、、。
さすがにそこまでいくと
普通の生活に支障をきたすので
大変です。





にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
 HOME 
