
Posted by aonei on --.-- スポンサー広告

良い年をお迎え下さい。

Posted by aonei on 31.2010 つれづれ 2 comments 0 trackback
お話の途中ですが
年末ですので今年の更新は
これで終了にさせて頂きます。

、、というか実は今年もピンチ。

インフルエンザのせいでな~んも
終わっていません、、、
お掃除も、年賀状も。
本当に年末に風邪を引くのは
いろんな意味で
イタイですね、、、。

では皆様も風邪などにくれぐれも気をつけて
良い年をお迎え下さい。

私も飲んだくれつつ、
お掃除がんばります、、、。

よろしくお願い致します。


きっと管理人の人達は
これから休暇なんだろうな、、、。
    ↓





にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村



ちょっと参加しています、、。





 HOME 
