
Posted by aonei on --.-- スポンサー広告

今年はあったの?宇宙フォーラム。その1

Posted by aonei on 31.2010 夢について(宇宙の話) 0 comments 0 trackback
さて、ちょっと時間は戻って
2009年12月29日あたりの夢の話。

12月24日にさる事件があって
その後の処理の為に
私と、25日に月に同行してくれた管理人、
そしてクリエイター(仮)の3人(?)で
話合いみたいなものがありました。

一応話がまとまって各自解散、、という時に
ちょっと個人的にクリエイター(仮)と
話す機会がありました。

私はクリエイター(仮)に
「来年ってどうなんですかねえ、、、?(もじもじ)」

「何がですか?」

「あの、、、例のアレですよ
宇宙フォーラム?
あれは来年もやるんですか?」

「ああ、、、、!アレね!
興味ありますか?」


「そうですね、、、ちょっと。
また水星近辺でやるんですか?」

と私。

「う~ん、、、」

とクリエイター(仮)は
少し考えるような仕草をして、

「う~ん、、ちょっとその答え、
待っていてくれる?」

と言われました。

「あ、もしかして開催されるか
解らないとか、、、?」

「そういう訳ではないんだけどね、、、。
ま、いろいろとね。」

となんだか煮え切らない返答が
帰ってきました。

ないならないで
別にいいんだけどね、、、。
という気持ちだったのですが。

その時はそれでクリエイター(仮)と別れました。

そして次の日に続きます、、、。

24日の事件については以前もちょろっと書きましたが
まだ公に書く事は出来ません。
書ける時がくるといいんだけど。

興味を持ってもらえたら
彼ら(?)も喜ぶらしい、、、、。
    ↓





にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
 HOME 
