
Posted by aonei on --.-- スポンサー広告

すべて楽しまないと!

Posted by aonei on 25.2009 つれづれ 2 comments 0 trackback
この酔狂なブログにお付き合い下さって頂いてるみなさま、
書きたい事はいっぱいあるのですが、、、、。
11月3日くらいまで更新はお休みさせて頂きます。

なぜかといえば、はい、、、
日本にいないからです。

パソコンも持っていかないので
すべては帰ってからになります。

旅支度も全然進んでいません、、、、
これからお掃除とか、荷支度をしなくては
いけません。
大丈夫だろか?

とりあえずは、、、がんばっていってきます。

最後にクリエイター(仮)がよく言っている言葉を
こちらに書いておきます。
ちょっと面白い事を言っています。

「君たちは自身の進化を最終目的にして
それを追求しているみたいだけど、
そこばっかりにとらわれてはいけないよ。

『前に進め』とコード入れたのは私だけど、
その途中経過をおざなりにしてはいけないよ。

その途中経過こそ大事だし、
なによりそこを楽しまなくちゃ!

楽しい事も、
悲しい事も
つらい事も、
腹の立つ事も、
どうでも良い事も
うきうきする事も

楽しまないと!

それに君たちの求めているのは
『進化』ではなく『変化』だよ?


そして君たちの気になる事
どこまで自分達は進化を続けるかって?

もちろん宇宙が終わるまでか、自分という記憶を
自ら消去する時までだよ。」


こんな感じで。

私は楽しい事は楽しみたいですが、
つらいモノはご遠慮願いたいです。

興味を持ってもらえたら
彼ら(?)も喜ぶらしい、、、、。
    ↓





にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
 HOME 
