
Posted by aonei on --.-- スポンサー広告

世界のビールでおもてなし?その1

Posted by aonei on 30.2009 夢について(宇宙・ステーション&基地) 0 comments 0 trackback
ここ2日ほど集中して夢を見ています。
かなりの情報量なので今整理をしています。

システム管理人達も
ここ一週間ほどちょっとした事件があり、
ばたばたとせわしなく
対処に追われているそうです。

、、、ま、それは後日書くとして
今回はちょっと変わった夢。

といってもこれはつい最近見た夢(2009年8月15日)を
書こうと思います。

場所の詳細はあまりよく解りませんが、
どこかのステーションか基地での出来事。
私はシステム管理人達とおしゃべりをしているのですが、
内容はよく覚えていません。

ただ途中自分が「ビールはあまり得意じゃなくて、、、。」なんて
どうやらビールの話をしているらしい?
やたらビールの単語が出てきています。
そうしてシステム管理人達とどこか下を見下ろすと
下のレセプションホールみたいな所に
地球人がいっぱい。

なんかパーティみたいなものが開催されているみたいです。

そしてよくよく見回すと
レセプションホールの天井近い壁に張り巡らせている
バルコニー(?)みたいな所に
自分とシステム管理人が立っていました。

そういえば、、、と見回すと
今まで見て来たステーション(基地?)にしては
随分豪華な感じ。
地球人向けにインテリアを改装したんだなと
認識出来ます。
ホールは広く1000人以上収容出来そうです。
天井は吹き抜けになっていて
ものすごく高い感じがします。
そしてフロアに大きな柱が所々に
どんと聳えたっているのが見えます。

そしてシステム管理人に
「君も下に降りてビールを味わってみたら?
おつまみはあまり充実していないようだけど、
世界のビールが飲めるようになっているよ。」

と言われました。

そうか、、、、それならちょっと飲んでみようかな、、、。

実は現実世界の私はお酒は強いのですが、
ビールはあまり得意ではなく、
ドイツビールや黒ビールくらいなら飲めるかな?って感じなのです。

そんな訳でちょっと降りてみようかなと伝えると、
下に降りる降り方を教えてもらいました。

あれ?なんで一緒に行かないんですか?と
質問すると、
「自分達はここから下にはいけないんですよ。」
と言われました。
この下の地球人のいる空間は
地球人の魂(データ)が出入りしやすいよう
空間の密度を地球に近くなる様少しチューニングしている為
システム管理人は人(存在)によっては
入れなかったりするんだそうです。

説明をしてくれたシステム管理人も
その一人(?)だったみたいで、
「ここで見ています。」
と見送ってくれました。

ではここで続きます、、、。

興味を持ってもらえたら
彼ら(?)も喜ぶらしい、、、、。

  ↓





 HOME 
