
Posted by aonei on --.-- スポンサー広告

いつの間にやら、、、。

Posted by aonei on 02.2009 このブログの説明 25 comments 0 trackback
アクセス件数が2万件超えていました。
本当にただの夢日記なのに
読んで頂いてありがとうございます。

書いている私もちょっと驚いていますが
一番驚いているのは
システム管理人、、
彼らだと思います。

当初ブログを開設するにあたり、
一番興味を示さなかったのが彼ら
システム管理人。

理由も簡単。

「地球人はさ、自分と自分の生活に
関わる所しか興味がないから。
そして興味ある所しか読まないからね。」


そんな事を言っていました。

あらら、、、
なんだかネガテイブな事を
言っているように聞こえますが
こういう事を言うには理由があって。

彼らには名称がないので
(詳しく言えば「必要ない」ので)
長い間いろいろな存在と間違われてきたそうです。
「神」とか「天使」とか「妖精←(?)」とか、、、
ありとあらゆる言葉でくるまれてしまい、
誰も彼らの本質を語る人が
いなかったというのがあります。

名称が「ない」というだけで。

なのでたとえ自分達の事を書いても
誰も知らないので、
きっと人間達は興味ないだろう、と
彼らは言っていました、当初は。

ですがブログが始まってから
思ったよりも読んでくれる人達がいて、、、
彼らは驚くのと同時に
もっと自分達の事を知ってほしい!と
言い出すようになりました。

なので彼らも思っています。

「自分達を知ってくれてありがとう。」

そして、、、
クリエイター(仮)も最初は管理人と
似た様な事を言っていました。

そして開設する3,4ヶ月前に
「ブログをやろうかと思うのですが、、、」
と最初相談した所

「それは君自身がやりたいと思えば
やればいいし、すべては君の選択次第ですよ。」


と、想像通りの答えが帰ってきました。

そしてしばらくいろいろ考えて
「やっぱりやろうと思います。」と言ったら
いきなり態度がころっと変わって
「じゃあ開設は一年前の事を記念して6月28日にしよう!」
といろいろ言ってきたのを覚えています。

なんだか私よりもやる気、、?
というか私が「やります。」という決断の言葉を
待っていたみたい。

だけど、その時クリエイター(仮)は
ちょっと変わった事を言っていました。

「もし、、、このブログが大勢の人達に
きちんと認識されるようになり
誰もが宇宙に対して特別な意識を
向けるようになったら、
明らかに地球人の意識が『前進した』と
我々も考え、認識を改めるべきだろうね。」



その言葉に当時の私は

「あの~これただの夢日記ですよ?
ないね~、ない。」


と言いました。
開設前は全く見てくれないのもさみしいけど
かといってスピ等の啓蒙ブログでもないから、
それはさすがにないだろう、と
思っていました。

そしてクリエイター(仮)は
「そうかな~それ、さみしいな~。」

と、笑って言っていましたけどね。

今は、、、どうなんでしょ?

彼ら達が何であるか?は
今の所私のうっす~い頭では
説明する事が出来ません。

でも確実に言える事は
私達も管理人達もすべての表層のものを
とりさってしまえば、
同じ本質同士であり、いずれは同じ場所に帰る
仲間みたいなものだと思っています。

それから
いつも面白がって夢の話を聞いてくれて、
ブログを書く事を勧めてくれたわが夫、
本当にありがとうね。

これからもカッ飛んだ(?)内容の夢を
書いていけたらいいな、、と思っています。

最後に言いますけど
これ、夢ですから。

話半分で読んでもらえるよう
お願い致します。

興味を持ってもらえたら
彼ら(?)も喜ぶらしい、、、、。
    ↓





にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

はじめましてのご挨拶。

Posted by aonei on 30.2009 このブログの説明 0 comments 0 trackback
どうもはじめまして。
あおねいと申します。

うっかりここにいらした方に説明しますと、

2008年6月28日から不思議な夢を
見続けています。
先日でちょうど一年経過しましたので
ここらで少しまとめてみようかと
立ち上げた次第です。

ですので内容的にちょっとええっ!?ていう
内容もあるかもしれませんが、
これ、夢ですから。
話半分以下で読んでもらえるとありがたいです。

ちなみに質問攻めにされても
お答え致しかねます。
ええそうです、夢ですから。

それではよろしくお願い致します。






 HOME 
